絞った身体と彼氏もゲット!恋愛ダイエット!

私が実践して最も効果があったのは、恋愛ダイエットです。好きでたまらない恋人、まだ恋人同士でなくても好きな人がいて付き合いたいという人にもおすすめです。

やり方は簡単、シンプル。好きな人に恋するだ

けです。恋愛すると、相手のことが好きで気になってご飯も喉を通らないというでしょう。それを活用するのです。

実際に私が、今の夫と知り合ったときに試してみたダイエットです。夫とは友達の紹介で知り合いました。二人きりでデートする前に電話やメールからやり取りを始めたので、最初に見た目の写真を交換しました。その写真は自分が一番痩せているときのもの、できる限り写りの良いものを選び、会うときまでにそのイメージに近づくよう自分にプレッシャーをかけるのです。会ったときに写真と違ってしまわないように自分を追い込みます。「痩せてるときの写真を送ってしまったから、会うときまでに痩せないと。」と暗示させるのです。

夫はいわゆる今時のイケメンで、筋肉質で身体に気を遣っているのは一目瞭然でした。自分とは釣り合わない見た目の良い男性を選ぶのは手です。理想を高く持つことで、釣り合っていると思われたいと努力するからです。

週に2回はデートを取りつけます。デート中、一緒に食事をしますが、好きな人と一緒にいることで、たくさん食べるのも恥ずかしくなるため、食べすぎ防止になります。

また、身体に気を遣っている人となら一緒にジムに行ったりスポーツをしたりと身体を動かす機会を積極的につくります。デートの回数も重ねられて、身体を絞れて、好きな人と一緒の時間も過ごせるので、おすすめです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

WordPress.com で新しいサイトを作成
始めてみよう
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。